SSブログ

ご飯とおやつ@北海道20080607_09 [旅の記録]

ふう、まんぷく(^u^)
じゃがスープ(温)
01_jagasu_pu.jpg『じゃがいも』です
望羊蹄







グリーンアスパラのバター炒め
02_asubata.jpg何故さくらんぼ・・・
でも、アスパララブ(はーと)
望羊蹄






ポークチャップ
03_pokechap.jpgライスナシで
ソースまで食べ尽くす
前の方も隣の方も
斜め前の方も
望羊蹄



もりそば
06_isimamezaru.jpg秋の雪辱1
@いし豆







生粉打ちせいろ
08_rakuiti.jpg秋の雪辱2
初めての経験
ジャッキーチェンと手塚治
僕が似てると云われる
美人女将が云うのだから   良しとしよう
@そば処 楽一


深煎りの珈琲 25g 120cc
09_coffee.jpgお好みの深さで
はち







チキンマクハンワラ(タンドリーチキンカリー)
11_tandorychikincarry.jpg山中の温泉で
北インドを堪能?
豊平峡温泉ONSEN食堂





一本挽き玄そば
14_sekiyagensoba.jpg出雲に住むか
札幌に住むか
真剣に悩まされる蕎麦
@関家


2008-06-14 12:00  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

zou

たくさんお召しあがりになりましたね。うふふ・・♪
小樽の「はち」しばらく行ってないなー。古いお店の方にも、何度も行きました。
秋になると、コークスのストーブがイイ感じなんですよ。また来てくださいね。
by zou (2008-06-15 21:02) 

あき坊

レスですよー
>zouさん
>たくさんお召しあがりになりましたね。うふふ・・♪
↑zouさんもね、むふふ・・♪

旅先案内ありがとうございました。
今度はのんびりカフェでお話できたらいいですね。
またおじゃましますので、よろしくです。
旦那さまにもよろしくお伝えください。
by あき坊 (2008-06-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。